※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
お出かけ

レオマの花火香川県のレオマワールドの花火って、園内入らなくても近く…

レオマの花火

香川県のレオマワールドの花火って、園内入らなくても近くの路上で見えたりしますか?
おすすめの場所ありますか?

園内で遊ぶ予定がないので、入園料を節約したいと思ってしまって😅

コメント

ちくごぼ

今年のではないですが、
去年か一昨年かな?
確か32号走っている時に見えました!
場所はあやふやですが少し遠いけど花火の全体の形がわかるくらいには見えました!
場所が不確かですみません😭

• たろう

たろう

32号からでも見えるんですね🎆💛
    情報ありがとうございます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

アイレックスの無料駐車場やローソンレオマ前店とかからどうでしょうか。32号を挟んだ少し北側で見たことがありますが、結構32号沿いであれば見えますよ。
ピカソっていうお店の駐車場からも観れると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レオマは確か無料の駐車場あるので、そこに停めて観るってのも手だと思いますよ。

• 8月12日
  • たろう

たろう

ローソンよさそうですね!💡

レオマの無料駐車場、そういえばありましたね!エスカレーター近くのところですよね?
    行ってみたいと思います😊

前にレオマのホテルの駐車場で見ようとしたら全然見えなかったのでリベンジしてきます!!

• 8月12日