※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんが寝相が悪く、ベビーサークルの中でコロコロ回って寝ています。

寝相がめちゃくちゃ悪い子は
どんな風に寝てますか??

生後10ヶ月です👶
びっくりするくらい寝相が悪いです😳💦💦
コロコロコロコロ回っており
今はベビーサークルの中に
折りたためるマットレスを敷いて寝てます。

コメント

ちさ

娘が赤ちゃんの時から寝相がすこぶる悪いです(多分私の遺伝です笑)
ころころずーっと動いてます🤣
たまに顔に足が飛んできたりします🤣

ラティ

息子と次女、寝相悪いです😇
息子は 寝る時から180度回転してますし、起きたらまた回ってたり足が飛んできたり🤣
次女はベビーベッドで寝てますが、平行に寝てたはずが90度回ってたり…笑

ママリ

うちも一晩中コロコロ!
一緒のベッドで寝ていて怖かったので広いローベッド買いました。
ベッド大きくした分可動範囲が増えてコロコロコロコロ、私を足蹴にしたり、たまに落ちます😂
でも自由さが良いのかあまり起きたりしません👍

なー

セミダブルの布団2枚敷いて家族4人で寝てますが、寝る時真ん中にいても朝起きたら足元の床で寝てることもあります…。😱😅 もう気にしてないです😂

まぁだ

二人とも、寝相悪いです。上の子は、たまに畳で寝てたり180度反対向いてたり。下の子もコロコロ転がって足元にいたり、顔を蹴られたりします🤣
自由に寝かせてます。

ママリ

息子は新生児の頃から頭の位置が足元にいって、また戻ってきて回転してました笑
寝返りできるようになってはからコロコロどっか行っちゃうので同じくベビーサークルの中に布団敷いてます笑

☆

うちの子もすごく寝相悪いです😂
自分の布団から落ちたり、わたしの布団に来たりします😂
たまに息子とくっ付いて寝たりする姿を見ると愛おしくて♡寝相悪い姿も可愛いですよね☺️

はじめてのママリ🔰

うちも寝相悪いです💦
日中はサークルの中です。夜は家族3人それぞれ、すのこに布団を敷いてピッタリくっつけて川の字の真ん中に寝せています💤夜中目が覚めて見ると視界にいないことも😅
でも、寝相が悪いのは脳がしっかり休めている証拠で良いことらしいです🙆‍♀️