※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が咳がひどいので当番医に連れて行きたいが、上の子にうつるのが心配。預かってくれる親がいないので悩んでいる。皆さんはどうする?

上の子5歳
下の子1歳

下の子が咳がやばくて当番医に連れて行きたいのですが、上の子が何かうつされたら嫌だなぁと思います
最近実家の近所に引っ越してきたので、上の子だけ預かってくれたらなぁと思うのですが、そこまで預かることに乗り気な親ではないので頼むのもちょっと億劫です笑
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

えー!そのくらい見てほしいです😅5歳でそんな小さくもないし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねー本当そうなんですけど、頼むのもなんか言いづらくて😓

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

こういう緊急事態の時くらい見てほしいですね😭

頼むだけ頼んでみて、断られたら仕方がないので連れて行きますかね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼んで断られたらモヤモヤしそうだったので1人で連れてっちゃいました笑

    • 8月11日