※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の初マタです。休日は昼まで寝る夫に不安を感じています。子どもが生まれたらどうなるか心配です。話しても理解されず、未来が不安です。

寝起きが悪すぎる夫……。
今妊娠後期初マタです。いつも休日は昼まで寝ている夫…。いつもはどうも思ってなかったので起きるまで寝かせてましたが、これから子ども産まれたらどうなるのだろうと不安です。その不安をぶつけてみたら、分かった分かったとちょっと気分悪そうにされました🥲

子ども産まれて変わる未来は見えません。あーあ未来が不安だなあ……。

コメント

m

一緒です〜
昼まで寝て昼ごはん食べてまた寝てって感じでした😅子供生まれたらそんな生活できないよって言ってたら子供生まれたらそんなに寝ないと、、実際めっちゃ寝てます。残念ですが変わらないですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    やっぱり変わらないですか…💩なんで夫だけそうなんでしょうね🤨

• 8月11日
  • m

m

数日前に同じようなことで大喧嘩しました笑 それからは起きてくれるようになりました!笑何日続くか分かりませんが😇笑

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩になったんですね笑うちもそうなる未来がめちゃくちゃ見えてます。笑

• 8月12日
こむぎ

うちも子ども生まれるまでは起こすまで寝てました。
最近は子どもが叩き起こすので早起きです。
生まれてすぐの時も休みの日は朝のミルクお願いして強制的に起きてもらってました🙆‍♀️
生まれてから最初が肝心だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!最初から役割お願いするとやってくれそう!同棲の最初もそうしたのでそうしようと思います🥹🙏🏻

• 8月11日
あこ

うちもそうでした😂
明日家族で出かけるよ!ってわかってる日に夜中まで起きて朝起きられない😣イライライライラしました。
でも歳取ったのか子供がガンガン起こすからなのか、最近は起きるのも早いです😁
もしくは私が諦めたから気にならないだけ…?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか…🤨たしかに子どもがある程度大きくなったら起こしそうですね笑それまではやっぱりイライラしますよねえ……

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

一緒です!
生まれてからも起こさないと昼過ぎまで普通に寝てます😮‍💨
最初は何度も怒ってましたが、もう諦めました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりどこも一緒なんですね🤨諦めも大事ですね。🥹

• 8月11日