※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの惚気です😂旦那可愛すぎか(*´ω`*)もうすぐ出産と言うことで旦那が…

ただの惚気です😂
旦那可愛すぎか(*´ω`*)

もうすぐ出産と言うことで旦那が ケーキを買ってきてくれました❗️

それだけでもとっても嬉しかったんですが、どのケーキを食べるかの話になったときに(カットケーキ数種類買ってきてくれてました)、『息子がブドウケーキがいいっていってたからブドウケーキは子供にあげてね☺️』って言ったら旦那が『いいの?』と...

私は言葉の意味がよく理解できず、子供には甘いものを普段あまり食べさせたくないのでそれで『食べさせてもいいの?』と聞いてきたのかと思ったんですが🤔子供用にも買ってきたって言ってたし『まぁいいんじゃないの?』的な返事をしてその時は終わりました。

昨日の夜なんとなくその会話を思い出していたら...少し前に子供達と好きな果物の話をしてて『息子は桃が一番好き~🍑』『娘はイチゴとバナナと~』『お母さんはブドウが🍇一番好き😍』って言ったな‼️と😂

旦那が覚えててくれたのか真偽は定かでは無いんですが、その流れからの『(一番好きなブドウのケーキ🍇子供にあげても)いいの?』だったのかなと😂

それだったら嬉しすぎる💕旦那が起きたらありがとうを多めに伝えよう( 〃▽〃)

コメント