※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまま
産婦人科・小児科

岡崎市で帝王切開を考えている方がいます。経験者の費用や病院情報を知りたいです。他におすすめの病院も教えてください。

愛知県安城市、岡崎市で帝王切開をした方にお聞きしたいです。

1人目が岡崎市のエンジェルベルホスピタルで緊急帝王切開で出産したため、2人目も帝王切開になる予定です。

なるべく費用を抑えたいと思っております。
安城更生病院、ジュンレディースクリニック安城、
八千代病院、岡崎市民病院が今のところ候補で考えてます。

この病院で帝王切開を経験した方、費用を教えていただけないでしょうか。(個室だったとかも教えていただけると嬉しいです🥹)

また他に同地域でおすすめの病院があれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

エンジェルベル、1人目の時7ヶ月頃まで通ってて

切迫早産の疑いで岡崎市民病院に転院しました。

私も帝王切開で出産し
出産費用手出し7万くらいでした🤲

• はつまま

はつまま

ありがとうございます(^_^)
    参考になります!

• 8月11日
赤ピク推し♡

特殊ですが
安城更生で7月1日から一般病棟、20日から個室、23日に帝王切開、24日に足の手術、8月1日に退院。
リハビリ、検査、投薬があって手出し5万円でした!

• はつまま

はつまま

教えていただきありがとうございます!エンジェルがお高めだったので色々してもそのくらいの手出しだと助かります😭

• 8月14日
めー

1人目エンジェルで帝王切開
2人目、3人目は岡崎市民で帝王切開しました。

6年前の2人目の時も、2年前の3人目の時も、個室にしましたが、一時金から戻ってきました。

最初のみ、婦人科を受診し、紹介状をもらい市民へ通いました。
市民は検診も基本手出しなし(チケットで収まる)ので助かりました😭

ちなみに、3人目は出産前2週間入院しましたが(切迫)、入院中に4Dエコーしてもらえました。
多分すごくレアだと思います😆

• はつまま

はつまま

そうなんですね…!
    病院によってこんなに違うんですね!!ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😭🫶

参考にさせていただきます!

• 8月24日