※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

両親が来る前に義両親に伝えるべきかどうかと、誕生日会を家族3人でするか、両親も含めてするかを相談しています。

実家も義実家も遠方です。
私の両親が孫の誕生日の翌週に我が家に来ます。

①前もって義両親に私の両親が来る事を伝えるべきですか?(両親が来る前に義両親と電話する機会がありそうです…なかったら伝えませんか?)
②皆さんなら誕生日会を家族3人でするか、私の両親も含めてするかどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①ママリさんとの関係が良好
ご両親も、もし一緒にってなっても
嫌がらない、後から知られる方が
面倒なのであれば伝えます😂

②初めての誕生日ですし、
家族だけでして 後日に皆で
集まってにするかなあと思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ①関係は良好です。
    隠すのも変なのでみてねに撮った写真を載せると思います…後で知って面倒ではないですが何となく悲しませてしまうかなと思っちゃいます😂

    ②ですよね…2回する感じにした方がいいかな😂

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

①言いません、言う必要を1ミリも感じないので💦
実家とママリさんとの関係は家族関係ですから、義理実家には全く関係の無いことです💦

②2回します😊
家族だけの誕生日会と、ご両親含めた誕生日会と。