※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

名古屋旅行のおすすめをおしえてください😊このお盆に新幹線で名古屋に一…

名古屋旅行のおすすめをおしえてください😊

このお盆に新幹線で名古屋に一泊二日することになりました!赤ちゃんに合わせて、屋内メインで観光を組めたらと思います。

絶対にやりたいことは味噌カツを食べることです!笑

それ以外はなにも決まっていないので、おすすめの食べ物や観光地を教えてほしいです🍤(旅行中は公共交通機関、タクシーで移動予定です)

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに何もないです、、笑
目的が何かありますか??
矢場とんのみそかつ、美味しいけどなんか味噌がシャビシャビでちょっとなーと思いながら食べてます😂

• もも

もも

ええっ、、😭笑
    目的は特にないです💦岡山県民なのですが、夫と周りの県は旅行しつくしてしまい、行ってない県+赤ちゃんのために2時間以内で行けるところという条件で名古屋にしました😂

• 8月11日
ザト

台風来てるしレゴランドは早いし、屋内だとあまり名古屋の見どころ無いですよね💦
名古屋市科学館も大きなプラネタリウムがありますが、そちらもまだ早いですよね😣
ご飯は美味しいものが多いのでテイクアウトしてホテルでのんびりと過ごしても良いかもです✨
おすすめは味噌カツ以外にどて煮や天むす、ひつまぶし、手羽先もあります💕あと名古屋駅で売ってるぴよりん(ひよこの形のプリン)やシャチボン(シャチホコ型のシュークリーム)なんかも名物です😌

• もも

もも

そうなのですね😭
    名古屋まで安くもないので、旅行先再検討しようかと思います、、笑
    でもホテルもとってあるのでこのまま行くことになったら、グルメを楽しむことにします💗
    ありがとうございます😊

• 8月11日
猫缶

他の方も仰っているように天気関係なく何にもないです…
名古屋城、名古屋港水族館、東山動植物園くらいですね😅
レゴランドやジブリパークもできましたがどちらも名古屋駅からは多少距離のある場所です

矢場とんの味噌カツ、おいしいですよー!ただ、味がとってもくどいので半分も食べたらキツくなります🥲
山本屋の味噌煮込みうどんや世界の山ちゃんの手羽先、蓬莱けんのひつまぶしも有名でおいしいですよ!
観光地はないですが名古屋メシは美味しいといといます😋

• もも

もも

あまりよく調べずに決めてしまいました💦
    ジブリパークは子連れに優しくないとニュースか何かで見て気が進まず😭
    みなさん言われるように、名古屋メシ美味しいとのことなので、爆食してきます🍚💗笑

• 8月11日