※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

さかいで大橋まつり 海上花火大会に子連れで県外から行こうと思っている…

さかいで大橋まつり 海上花火大会に子連れで県外から行こうと思っているのですが、穴場スポットご存知の方いらっしゃいますか?

車があるので駐車場もあると嬉しいのですが。。

香川県坂出市

コメント

2児♂️の母親

ラ・ムーに停めて花火見ていました。満車なので早めに行ったほうが良いと思います。
次男産まれてからは見えにくくても実家からのんびり見ているので、、(^-^;

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

印が花火会場です。

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    今四国水族館にいるのですが、ここからは見えますでしょうか?

実家からゆっくりみえるのいいですねぇ★

• 8月11日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

夏休みの宿題に追われていました。花火、見れましたか?

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りに渋滞にはまるのがいやで、四国水族館から坂出市まで歩いてみたのですが、想像よりもかなり遠く今も疲れがとれません🥲笑

花火見れました^^ありがとうございました。

• 8月13日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

まさかの歩きだったのですね!宇多津駅から坂出駅は5分でも自転車だと40分(当時高校生)かかります、、。
    道によっては坂道もあるだろうに、、、お疲れ様でしたっ!

• 8月14日