※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
妊娠・出産

36週目の妊婦で、体調不良が続いています。辛いけれど、赤ちゃんは元気。暑さや疲労感もあるけれど、頑張りたい気持ち。同じ状況のママさんにも応援メッセージ。

36週目の妊婦です🤰
お腹がいっきに大きくなり、坐骨神経痛に便秘、お腹の張りが多い、不眠とマイナスな面ばっかり😭
3人目だから!とどーんと最近まで構えていましたが、ここ最近早く解放されたい🥲と思うことが増えてきました🥹
お腹の赤ちゃんは元気にグルグル回ってます😌💦
この暑さのせいもあり疲労感半端ないですが、産む時なんてもっと大変ですよね😓
同じ数週のママさん達、後もうちょっとの辛抱だと思って頑張りましょう🥹

コメント

rin

坐骨神経痛も張りも不眠もしんどいですよね😭😭
私もどんどんきつくなって来ました💦
お互いもう少しですね✨頑張りましょう😭♡

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます😊
    数週近いママさんからのコメントいただけると、あぁ🥹一人じゃないんだって心強いです😭✨
    後もう少し!!頑張りましょう🫡✨

• 8月11日
🥕🧡

もう少しですね😭✨
元々寝付きは悪いのですが、不眠が加速してすごく辛いです🥲💦
暑さもあって早く出てきてほしくて声がけしてます🤣夫はゆっくりでいいよー☺️とお腹に話しかけ、悠長なことを言ってますがお腹に収納してるの私な!!と思ってます😂💔

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます😊
    不眠って本当嫌ですよね🫠昼間眠くなることが増えてきたので寝れる時に寝るのですが、寝汗が半端ないです🤣
    旦那さん😇笑  世界中の男性陣に妊娠中の大変さを味わってもらう為にまずは1ヶ月お腹にどデカいスイカを入れて過ごしてもらいたいものですね🤣悪気がなくてもイラっとしちゃいますよね🤪笑

• 8月11日