※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

2月末に引越しを控えておりWi-Fiを繋ぎたいのですが、wimaxを使ってる方…

カテ分からないのでこちらで💧

2月末に引越しを控えておりWi-Fiを繋ぎたいのですが、wimaxを使ってる方いらっしゃいますか?
速度とか数字見てもよく分からないしどうなのかな…と思いまして。
今まで実家もアパートも固定回線を引いていましたが工事費用とか考えたらポケットWi-Fiの方が持ち運べるし工事いらないから楽だし…と思いました😓

ポケットWi-Fiならwimaxとどこのサイトにも書いてあり実際に使っている・使ったことのある方の意見が聞きたいです💭

コメント

きえ

ポケットWi-Fiにするなら自宅にWi-Fi引いた方が確実に使えますよ!
ポケットWi-Fi使えなさすぎです(T_T)
料金両方同じだけど、ポケットWi-Fiだと
通信悪かったりするし、使えるギガが
決まってる月あると思います!!
自宅にWi-Fi引いた方が画質もいいし
使いたい放題ですよ😋

きえ

工事ですが、キャンペーン中とかにやると無料になりますよ!
月の料金安くなります!
うちはポケットWi-Fi使ってましたが、使い物にならないし、結局お金ドブに捨てた感じでした!
今は自宅にWi-Fi引いてます!
工事は無料でした!

みぃ

やはりそうなんですかね…
ありがとうございます😊