※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
その他の疑問

ベネッセの無料えほん応募で、上の子の誕生日記入は必要?DMの届き方や引っ越し対応について知りたいです。

ベネッセの無料でもらえるお名前入りえほんの上の子登場バージョン持ってる方!教えてください!

こちらを応募しようとしたら上の子達の生年月日の記入欄があったのですが、あんまり個人情報書き込みたくなくて応募をためらってます。
上の子達の誕生日を記入しなくても問題ないですか??それとDMはよく届きますか??
引っ越しも来年あるので知りたいです!

コメント

N

絵本持ってます!
絵本の中に上の子の年齢や生年月日は印字されていないので、記入しなくても問題なさそうですが、もしかしたら入力必須だったかもしれないです💦
DMは月1くらいで来てるような気がします!電話も時々かかってきます!DMは一度止める手続きをしたことがあって、それでもたまーーに届いていました😅

• りんりんりん

りんりんりん

コメントありがとうございます!!
    止める手続きしてもくるなんて迷惑ですね😂
    DMはきがかりですが応募してみます!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

上の子の生年月日は入れなかった気がします!😳
が、普通に届きましたよ✨

DMは月1くらいで届きますかね🤔
たまひよとかしまじろうのサンプルDMと、おまけのシール的なのとか付いてきたりします😂

• りんりんりん

りんりんりん

コメントありがとうございます!
    月1って頻度高めですよね!
    応募してみます!

• 8月10日