※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

十二指腸潰瘍のような痛みがあっても、自然に治った方いますか?空腹時、…

十二指腸潰瘍のような痛みがあっても、自然に治った方いますか??
空腹時、耐えられないくらい痛くて背中まで痛いです。
夜中は何回も起きて牛乳のんで少し寝て、また起きて…の繰り返しです…
昨日受診して、今日から胃酸を抑えるお薬を飲んでるのですが…
よくならなかったら胃カメラかな?と思っているのですが、空腹時がもう耐えられないくらい痛くて、胃カメラの前の日とか絶食が無理です…
蓄膿も悪化して一緒に薬飲んでるし

いいことないです…

あと、頭痛が現在ひどくて
今の状態でのめる頭痛薬はありますか??。゚(゚´Д`゚)゚。【胃に優しい市販薬…】
もう、明日祝日なので…

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい時から十二指腸潰瘍です!
空腹をそのまま放置して激痛で結局最後入院になったことがあります💦(朝ごはん食べずに学校に行った)
なのでとにかく空腹にならないようにたくさん食べる&こまめに食べながら日々生活しています😂💦

夜中でもお腹空いて起きたらフルーツとかおにぎりとか食べてますよ!
痛み止め飲むなら尚更ご飯食べた方がいいです。カロナールが弱いのでいいかもしれません。あと胃腸薬も一緒に飲んだりとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです…食べないと辛くて…
    昨日、胃酸を抑える飲み薬を出してもらったらだいぶ楽になったので
    飲み切ってまだしんどいようなら、もう一度受診しようと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
    台風で偏頭痛がひどくて…念のためカロナール買っておきます!

• 8月11日
ももち

背中まで出る痛みって胃潰瘍だと思います。
胃カメラやった方が一番すっきりします。
前の日は9時までは食べても大丈夫で、それ以降や当日は水やお茶ならOKでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    昨日、胃酸を抑える薬を飲んだらだいぶ楽になりました!
    まだ、違和感はあるので
    飲み切ってまだ調子悪かったらもう一度受診してみようと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月11日