※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
産婦人科・小児科

和歌山市の花山ママクリニックか稲田クリニックで帝王切開された方、出産費用はいくらかかりましたかー?

和歌山市の花山ママクリニックか稲田クリニックで
帝王切開された方、出産費用はいくらかかりましたかー?

コメント

ふぅ

2021年に花山ママクリニックで、帝王切開しましたー!13万程、支払った記憶があります(*^^*)

• xxx

xxx

13万もしたんですか😳😳😳
    やっぱり花山って高いんですかね😨

• 8月18日
  • xxx

xxx

もう一つ聞きたいのですが、先生の指定とかって出来るんですか?☺️
    ホームページを見ると第1診察室と第2診察室があるみたいなんですが、当日どっちになるかって感じなんですかね?😟

• 8月18日
  • ふぅ

ふぅ

ちょっと高くてびっくりしました😅💦
    私は、産んでから花山って高かったんだと知りました😂

先生指定できますよ。
    初診で電話した際に、先生の希望ありますか?って聞かれたような…🤔
    次からは、アプリで自分で時間と先生を指定して予約するって感じでした☺️(私、行ってたの2年前なので今変わってたらすみません💦)
    私は、先生の希望は特になかったので、予約空いてる先生で取ってましたが、帝王切開の担当が院長先生に決まってからは、極力院長先生で予約してたって感じです。
    あまり意識した事はなかったですが、診察室は当日どっちかになるって感じだったと思います😅
    1人女性の先生が人気みたいですね☺️

• 8月19日
  • xxx

xxx

ホームページに帝王切開の費用の目安書いてるのと実際は全然違うんですね😭💦

なるほど🧐❤️
    帝王切開は院長先生しかやってないですよね?😚✨

• 8月19日