※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
雑談・つぶやき

愚痴です。認可保育園に預けています。夫婦共にお盆休みなく仕事の関係…

愚痴です。認可保育園に預けています。夫婦共にお盆休みなく仕事の関係でお盆期間も保育園に預ける予定で、お盆期間中の登園希望を提出していました。7月末の時点で12日は、うちの子1人しか登園しないと言われたので義実家へ頼み子供を預ける事にし、15日は登園することにしていました。今日お迎えにいくと、15日はうちの子1人のみの登園となるため8時以降しか預かれないと言われ…。いつも7時半に保育園に預け仕事に行っている状況を保育園もわかっているのにこんなお盆直前に言われても上司に連絡もとれないし急に時間休をとれるような職場環境でもないです。夫は朝早く出勤しているので頼れません…。やはり職場を遅刻する感じで出勤するしかないか…😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

もっと前から申請してますよね?
今更言われても困ります。
って言います!
保育士してますがそんな急にこの時間からじゃないと無理なんて言う園見たことありません!

• ままりー

ままりー

7月半ばには申請してました😭
    無茶苦茶言われてるなーとは思ってましたが他人からみてもやっぱり変ですよね😖園長先生に一回言ってみようとおもいます!

• 8月10日