※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先週から喉の痛みがあり、喉の痛みが引いたと思ったら3日前から声がカ…

先週から喉の痛みがあり、喉の痛みが引いたと思ったら
3日前から声がカスカスになりました😭
深く息を吸うと息苦しさもあり、咳き込んでしまいます。


保育士なので声出せないと仕事できません。。
何がなんでも日曜日までに治したいのですが、
何かいい方法ありますか?
一応耳鼻科でもらった薬、トローチ、うがい薬はやってますが日に日に悪化してます、、

コメント

(^^)

キッズドクターでオンライン診療してもらい吸入タイプの薬など処方してもらう
のはどうですかね😊

マヌカハニーもおすすめです👌

deleted user

龍角散のダイレクトっていう、粉タイプのやつが、結構効きます。
あとは、寝る時エアコンでもやられるのでマスクして保湿ですかねー。
呼吸器内科が一番手っ取り早いですけど、お盆ですもんね、、。
私その状態から声出なくなったことあるので、気をつけてください😭💦