コメント
はじめてのママリ🔰
私ならLINEしますね🤔
ちーにゃ
私もLINEでお礼します!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとございます!
貰ったのが初めてとかでは無く今までも貰ったりあげたりはしてますがお互いラインで連絡はなく直接会った時にって感じだったので今更するのもどうかな?と悩んでます😭- 8月10日
はじめてのママリ🔰
私ならLINEしますね🤔
ちーにゃ
私もLINEでお礼します!
はじめてのママリ🔰
ありがとございます!
貰ったのが初めてとかでは無く今までも貰ったりあげたりはしてますがお互いラインで連絡はなく直接会った時にって感じだったので今更するのもどうかな?と悩んでます😭
「ココロ・悩み」に関する質問
めちゃくちゃ悩んでます。 旦那はA◯よりもXで素人ものを見ているのですが、 旦那がフォローしている人を見たらフォロー中とフォロワーが少人数の女の子をフォローしていました。 女の子は本垢にはエロい動画とかはあげ…
小2の娘がいます。 1年生から同じクラスだった娘の友達aがいます。 aは学校から家が近く、うちは遠いため、私が近くまで毎日送迎しています。 aは娘の見た目(すね毛が濃い、服がダサい、デブ等)について悪く言ってきます…
30代後半にさしかかっています。子供は2歳で時短社員 ずっと同じ会社で接客業しています。20代の子と職場で話すと、彼氏の話し、推しの話し、飲み行った話しネタがあっていいなと思ってしまいます😂今の私は子供がいて、仕…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとございます!
ちなみにあまり仲良くなく、奥さんは後から来た&シングルなのが気に食わないのか挨拶もしてこない感じの人ですがそれでもしますか?笑
はじめてのママリ🔰
誰の弟なんでしょうか🤔⁉️
それとこれとは別と考えて、いただいたらお礼はしたほうがいいかと🤔
はじめてのママリ🔰
彼氏の弟です!
貰ったのが初めてではなく何回か貰ったりこちらもあげたりしてますがお互い今まで一度もLINEでお礼する感じではなく直接会った時にって感じだったので今更ラインでいきなり言うのもなー。。って感じです😩
はじめてのママリ🔰
お礼に今更とかないかと思いますよ🤔
自分から歩み寄るのも大人の対応かと思います🤔
はじめてのママリ🔰
確かにそうですね!!大人の対応だと思い連絡してみようと思います!ありがとうございます✨
はじめてのママリ🔰
歩み寄るきっかけになると思うし、こちらからいけば相手も嫌な気はしないはず☺️
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ気が進まなくて嫌でしたがあめさんのひとことで無事送れました😆‼️ありがとうございます😭😭❤️
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ素直☺️❤️
こちらから歩みよって心開けば以外と気が合うかもしれないし😆
なにかくれたりとかがある時点で、ちょっと相手は気にかけてますよね😊