※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と同居中のシングルマザーです。昨日、弟の奥さんからぶどうをもらいました。ラインでお礼を言うべきか、次に会った時にするべきか悩んでいます。親戚のグループラインに追加する形です。

シングルマザーで今年末に籍入れる予定の彼氏と一緒に住んでいて昨日弟の奥さんからぶどうもらったんですがラインでお礼とか言った方が良いですかね?それとも次会った時とかにしますか?ちなみに直接ラインは知らないんですが親戚のグループラインに居るのでそこから追加する形になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならLINEしますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!
    ちなみにあまり仲良くなく、奥さんは後から来た&シングルなのが気に食わないのか挨拶もしてこない感じの人ですがそれでもしますか?笑

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰の弟なんでしょうか🤔⁉️

それとこれとは別と考えて、いただいたらお礼はしたほうがいいかと🤔

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏の弟です!
    貰ったのが初めてではなく何回か貰ったりこちらもあげたりしてますがお互い今まで一度もLINEでお礼する感じではなく直接会った時にって感じだったので今更ラインでいきなり言うのもなー。。って感じです😩

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼に今更とかないかと思いますよ🤔
    自分から歩み寄るのも大人の対応かと思います🤔

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!!大人の対応だと思い連絡してみようと思います!ありがとうございます✨

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩み寄るきっかけになると思うし、こちらからいけば相手も嫌な気はしないはず☺️

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気が進まなくて嫌でしたがあめさんのひとことで無事送れました😆‼️ありがとうございます😭😭❤️

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ素直☺️❤️
    こちらから歩みよって心開けば以外と気が合うかもしれないし😆

なにかくれたりとかがある時点で、ちょっと相手は気にかけてますよね😊

• 8月10日
のんたん

私もLINEでお礼します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!
    貰ったのが初めてとかでは無く今までも貰ったりあげたりはしてますがお互いラインで連絡はなく直接会った時にって感じだったので今更するのもどうかな?と悩んでます😭

• 8月10日