※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
ココロ・悩み

旦夫の携帯を見てしまい、高校時代の女性とのやり取りを発見。ショックで困惑しています。

みていいことなんかないのわかってるのに、旦那の携帯をみてしまいました。
旦那は寝ていたので隠れてみたところ、高校の同級生との女の子とのラインがありました
私はそな女の子のことは彼氏繋がりで知ってるしその女の子は彼氏はいるけど子持ちのシングルマザーです。
旦那は高校の時くら知ってるから複数で遊んだり家に遊びいったりしてたみたいです
最初は全然子持ちだし彼氏いるし私もその女の子と妊娠中のこととか相談してたりしてたので、いいひとなんだな〜と思うくらいで全然気にしてませんでした
携帯をみてラインをみたところ、高校の時泊まりした時みんな寝てから話したり頭撫でなれてすごいドキドキしたとか、あと女の子な家で二人で話したときもすごい楽しかったとか…
その女の子が旦那にラムちゃんは旦那のことどう思ってんだろねって聞いててそしたら旦那が俺にもラムが何考えてるのかわからんよとか言って…
それみた瞬間すごいショックだし涙がとまらなくて
みたのは自分だし自分が悪いんですけど…
なんかこれからさきどうしたらいいかわからなくて

コメント

あゆ&ゆうママ♡

それわかります。
最近まで元カノと連絡とったり
してましたよ。
私に内緒で。
すべて旦那にぶちまけてやりました。
携帯見られたくなかったら
怪しまれる行動をやめたらって
言ってやりましたよ。

忘れがちになりますが、元カノがいようが浮気していようが、妻という立場は絶体的なものです。
旦那が元気でいられるのは、妻があってこそ、元気な妻がいてこそ幸せな家庭があるというものです。

なので自分自身に自信をつけた上で、もう旦那さんと話し合っちゃっていいと思います!

携帯見たのはゴメン、
だけど、これってどういうこと?
って。

旦那さんの、「俺にもラムが何考えてるのかわからんよ」とかは、"売り言葉に買い言葉"で、本心ではない気がしますけどね〜(^_^;)

でも、これから父親になるにあたって、子どもに聞かれて答えられない行動は、慎んだ方がいいと思いますけどねぇ。まだ自覚がないんでしょうね。

まったく、その女の子も、出産経験あるのに、なんてことしてるんでしょうね!

負けないでくださいねっ!
ファイト!

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私なら見た事を謝った上で
もう連絡とらないでといいます。
そんは内容みていい気はしないし。その女のことも嫌いになりますね。
旦那さんが優しい人ならラムさんのこと第一に考えてくれるはずです(=´∀`)人(´∀`=)

みみとも⌒☆

連絡とるのやめてもらぃましょ‼
過去に恋愛感情があったみたいだし,そぅなったらもぅoutでしょ‼(#゜Д゜)