※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
巧ちゃん海ちゃんママ
雑談・つぶやき

離婚した人って、旦那さんとの何が一番の原因なんだろう。ママ会すると…

離婚した人って、旦那さんとの何が一番の原因なんだろう。。
ママ会すると、「○○ちゃん、よく我慢できるね」と言われるけど、自分でも何で夫婦関係保ててるのか。。わからない。。笑

コメント

るーママ

旦那そのものが一番の理由だと思います。
何であんな奴と結婚したんかなって離婚された方は思ってるはずです。
でも、こればっかは結婚してみないと分からないからですね。
子供にとっての一番が離婚の理由かなって思いますよ。
私もそうなんで…。
積もり積もって、悩んで悩んで出した答えですよね。
クズ男と離れて幸せになる為の離婚って思ってます。

• 巧ちゃん海ちゃんママ

巧ちゃん海ちゃんママ

この間ママ会した時に先輩も、自分がイライラし続けて子供に嫌な思いさせるより、ニコニコしてるママでありたいと思ったから✨って言ってたの聞いたら、成る程~と思ったんですよね( ^∀^)

やはり、つもり積もってくんですね💨

一生かけて、この人と居てよかったと思える男性に出会えるものだろうかと考えちゃいます。。

コメントありがとうございました(*´ー`*)

• 2月13日
  • るーママ

るーママ

確かに、子供の前では笑顔でいたいですよね(*´ω`*)
    ママの笑顔奪うようなパパは鬼ですよ!
    結婚が幸せとは限らないって自分が経験してつくづく思いました。笑
    どんな人と結婚しても一生たってみないと分からないですよね。
    でも、この人を幸せにしたいってお互いが思える夫婦になりたいです。
    まず私は相手探しからですけど。笑
    後悔なく過ごせたらいいんですけどね。

いえいえ^_^

• 2月13日
  • 巧ちゃん海ちゃんママ

巧ちゃん海ちゃんママ

旦那は、お金に関しての問題以外はほとんど気にならないんですけどね(´д`|||)
    でも。お金問題が大事ですよね(T△T)

育った環境なんでしょうから、もう叩き直すしかないですね‼笑

もう少し頑張ってみます❗😄笑

• 2月13日