※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーあ
お出かけ

14.15日に近隣で旅行予定の方、台風の影響でキャンセルや取り止めは考えていますか?

関西の方で14.15日辺りに近隣(中国、四国、東海地方に)一泊以上で旅行の計画がある方いますか?
その辺りに台風ちょうど来そうですがもうホテルのキャンセルとか旅行取り止めにしたりしてますか??

コメント

K.mama𓇼𓆉

15日から3泊で近畿~近畿への旅行予定です!
キャンセルは今のとこ考えてません😊

• あーあ

あーあ

ありがとうございます!
    15日くらいにはもう関西は天気回復してると思いますか?

• 8月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

14.15が1番近づくみたいなので15は荒れてるんじゃないかなとは思ってます😂

• 8月10日
  • あーあ

あーあ

K.mamaさんの旅行のプランは台風が来てても決行できそうな感じですか??

• 8月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

行きますよ!
    遊園地とプールなのて15は無理でも16.17.18とあるので😊

• 8月10日
  • あーあ

あーあ

15からだったらまだ行けそうですよね(>_<)
    うちは夫の休みの都合で14に出発するのは変えないし高速だって通行止めになるかもしれないのに行き先を今から変えようとしてたりとか無鉄砲過ぎて言い合いになってます(T_T)

• 8月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

今から変更はなかなか難しいですね💦
    もしかしたらこの台風でキャンセルは出るかもしれないですが変更してから元の行先に行ける場合もありますし😂

• 8月10日
  • あーあ

あーあ

そうですよね!
    旅行前にこれ以上険悪な雰囲気にならないように考えようと思います😅
    良いお盆休みになりますように🌠

• 8月10日