※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が家でまったりするのも好きってありますか?私は今日出掛ける準備万…

子供が家でまったりするのも好きってありますか?
私は今日出掛ける準備万端で朝から色々頑張ったんですけど娘に家で遊びたいと言われました😅
そこから私のスイッチがオフ…
私が家にいられません😭
皆さん夏休みも残り半分に近づいてきましたが予定がある日以外、自分が1人で子供の面倒見る日はどこに出掛けて家では何して遊んでいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長女は家にいるの好きですね。
工作やお絵描きが好きなので、飽きずにやってます。あとはテレビやDVD見たり、風船で遊ぶのも好きです。ピアノ絵本で音楽を鳴らして踊ったりもよくしていますね。妹がいることもありますが、基本的にはわたしは一緒に遊ばず家事したり隣でゴロゴロして、時々遊びに参加しています。
昼ごはん後は必ずそれぞれ1人の時間を作って全員別室で過ごしています。(下の子は昼寝です)

rily

うちの子家にいるの好きです!

今日は工作したり、一緒にエクササイズして体動かしたりトランポリンしたり。休憩でプリキュア観たり、おやつ食べたり。
今日は近くのスーパーにだけお買い物行きました^^

特別な日でなければ、ショッピングモールかスーパーばかりです😅
私も体力ないし常時寝不足なので😅