※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

旦那さんがコロナ感染中の妻と赤ちゃんの世話を完璧にしてくれていて、感謝の気持ちでいっぱい。息子も陽性だが、妻の熱が下がらないため、旦那さんがずっと看病してくれている。感謝の気持ちを伝えたい。

コロナ感染中の旦那さんの対応に感謝🥲🤍

※私がコロナにかかってしまい誰にも話せないので、相談でもなくただ聞いて欲しいだけのお話です🙏

8月8日に激しい悪寒と発熱がありPCR検査をしたところコロナが発覚し、「赤ちゃん(生後5ヶ月)」がまだ症状がないなら少し治るまで母乳もあげない方がいい」と言われ、旦那さんは今週いっぱいお休みを取り私の完全隔離生活が始まりました。
たまに息子を見てもらって私が遊びに行くこともありましたが、丸一日、しかも連日ワンオペは初めての旦那さん…心配してましたが、冷凍していた搾乳母もあげれるし、抱っこでちゃんと寝かせれるし、お風呂もきちんと入れれるし、その上私のご飯とか飲み物の用意までしてくれるし、洗濯掃除などの家事もしてくれる…!
なんで完璧なの🥹🥹と、うちの旦那さん素敵すぎる…!
と、つい誰かに言いたくなってしまいました!🥹🤍

結局、息子も陽性になったことが今日わかったのですが、
それでも私の熱が下がらないので、寝てていいよとずっと息子を見ててくれてます…🥹🥹

感謝しかないですし、頭が上がらないので、
コロナが治ったらたくさんお礼をしようと思いました😭🙌🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ〜すっごく素敵な旦那様ですね😭😭
あたしの周りも旦那さん積極的ぢゃなくママが熱でもいくら体調悪くても旦那さんは自分の事だけって言う人が多い中素敵な旦那様のお話でほっこりしました😭❣️
素敵な方と出逢えたんですね❣️
理想な夫婦です☺️

はじめてのママリ🔰

何から何までこなしてくれる旦那様も素敵ですし、そんな旦那様がしてくれたことに気づいて感謝できる♡さんも素敵だと思います🥰
コロナお大事にしてくださいね🥹💦

ママリ

旦那様素敵です💓
上の方も仰っていますが、
旦那様に感謝できている♡様も素敵だと思いました☺️

素敵なご夫婦ですね😀

• ママリ

ママリ

旦那様、息子さんのためにも
    今は旦那様に甘えてゆっくり治して下さい。

早くよくなりますように...♡

• 8月10日
♡

みなさんコメントありがとうございました🙏🤍
四日間39度を乗り越えてやっと少し良くなりました…!
少し聞いてほしいな~という気持ちで投稿したら、私まで褒めていただいてとても嬉しい気持ちです🥰🥰
皆様にも良いことがありますように!!ありがとうございました!💛💛