※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊活中で、次生理が来たら排卵誘発剤を貰うため来てくださいと言われて…

妊活中で、次生理が来たら排卵誘発剤を貰うため来てくださいと言われていたのですが、一様アプリでの生理予定日がお盆中だったので、今日の朝病院に行き薬を貰おうと思ったのですが、内診の時「膜がだいぶ分厚いからもう1週間もしないうちに生理は来ると思うけど、子宮内の黒い点が気になるから一様妊娠検査薬で調べてみますね」と言われ調べてみると濃くくっきりとまではいきませんが、誰でもわかるぐらい濃い線が出ました。
もしかしたら妊娠してるかもね〜でもまだ早すぎて確定ではないからもしかしたら生理が来てしまうかもしれないけど、7.8割ぐらい妊娠を期待してもいいと思うっと言われました。
凄いビックリして、実は昨日フライングで昼間家で検査したら陰性だったので衝撃でした!
この状態から生理が来てしまった人とかいますか?
結構期待しててもいいですかね?

コメント