※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
お出かけ

皆さんお盆の予定はお決まりですか?私は休みをゲットしたので遠方の実家…

皆さんお盆の予定はお決まりですか?
私は休みをゲットしたので遠方の実家に帰省予定♪……でした。

旦那がまさかの初コロナ😭
マジか、マジですか。。。
今めちゃくちゃ流行ってますね

子供達どこも連れてってあげれてなかったし、凄く楽しみにしてたのに申し訳ない😭

何日くらいしたらパパと子供達会っても大丈夫なんだろ💦

コメント

けけたん

いまは1週間と言われていますよね😭
せっかくのお休みの予定潰れるとショックですよね、、、

  • マチ

    マチ

    ショックです😭
    GWは子供達が熱出てどこも行けず、まさかお盆もとは。

    • 8月10日
🫶🏻

決まりました☺️
去年のお盆期間私はコロナ感染して家族全滅..全くどこにも出かけられませんでした😭😭せっかくの休みにみんなで過ごせないのめちゃくちゃショックですよね..😖

感染してから5日待機って言われてるのでそれ以降かなって思います🥺

  • マチ

    マチ

    昨年は大変でしたね💦
    5日も子供達と何をして過ごそうか悩みどころです😂

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちは関西から関東までいとこが来る予定でしたが
帰る予定に台風直撃で無しになりました🥲💦

コロナショックですよね😭

  • マチ

    マチ

    台風も憎いですね😭
    運良く私達はコロナにならず過ごしてます。
    いつ隔離解除しようか今は悩み中です😂

    • 8月14日
K.mama𓇼𓆉

3泊の旅行をしに行きます😊
お盆前にコロナは辛いですね💦

  • マチ

    マチ

    旅行いいですね!
    とりあえず子供達連れて電車に乗り映画観てきました🚃
    あとは台風あるしひきこもります😂

    • 8月14日