※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

知り合いは旦那と彼氏との間で揺れ動いており、部屋もなく不安定な状況。彼氏との問題で追い出すべきか迷っており、周囲に相談しても答えが出ない。

人って欲張りなんだな〜〜本当。

知り合いにいます。
別れた旦那と一緒に暮らし、別に新しい彼氏がいる。
知り合いは出ていってほしいらしく
けど、仕事は日払いで貯まらず部屋も借りれないと。

さっき連絡が知り合いからきました。
喧嘩したから彼氏が迎えに来てくれたと。

電話をしていて知り合いが電話をしてる時は
声出さないでと言ってあるらしいです。
何故なら、別れた旦那と一緒に暮らしてない事に
なってるから。
彼氏は知ってるみたいです。
1時間半くらい話していたみたいで
別れた旦那は物を投げて来たらしいです。
早く電話切れ合図だと。
知り合いは言います。
仕事がなく、仕事がない不安だからそうなると
けど私が電話できないのはおかしいと。

変な情けいらないから早く追い出せばいいのにと
思うし、前からはっきりと言ってます。

私からしたらただのワガママにしか
聞こえないです。お互い様かな。
私に相談し、私の姉にも相談してみるねと
別れた旦那を追い出せばそれで終わる事なのに。

はっきり言ってこれだから、無理ですよね。
まとまりなくて、すみません

コメント

ちゃん

そこは情なんでしょうね。
話を読んでるか限りどっちもどっちですね。

  • しょこたん

    しょこたん


    長年一緒にいれば情も湧くのは
    分かります。
    そうなんですよね。
    彼氏が1番かわいそうな感じがします

    • 2月12日
  • ちゃん

    ちゃん

    本当ですね。
    元旦那がまだ家にいる状態で彼氏作るなんて考えられないです。
    その人お子さんいらっしゃるんですか?
    それだったら本当ありえないです😅
    離婚も自業自得だなって思います。

    (すみません、、、)

    • 2月12日
  • しょこたん

    しょこたん


    さっきダメ元で
    はっきり言いました。
    今ここではっきりさせないと
    ずっとこのままだと。
    情とか情けとか一切捨てるべきだと。
    長文で送ったら
    そうだよねと。彼氏の家着いて
    落ち着いたおやすみと。
    んー言うだけ無駄でした笑笑
    子供はいません!
    離婚後も肉体関係はあったみたいです。
    離婚も、生活できないからと。
    ちょっと前にもケジメつけてからとか
    何とかで喧嘩したみたいだから別れた旦那と。
    だから、いい加減はっきりさせないと
    いけないと思うし
    家にいさせるのも悪いと思ってます

    • 2月13日
  • ちゃん

    ちゃん


    親身になって相談など聞いてあげてるのに随分ちゃっかりしてますねご友人さま、、。

    このご友人はしょこたんさんの大切なご友人なのでしょうか?

    そうじゃなければ私なら付き合い辞めちゃいそうです。
    自分の子供がいるのに他人の子の心配してるみたいでやってられないです、、、。

    • 2月13日
  • しょこたん

    しょこたん


    全部こんな感じでした。

    たまーに子供の面倒を
    見てもらったりはありました。
    ちょっと前は、生活が苦しく
    何日か夜働きに行くのに
    見ていただいたことがありますが
    夜はもう働かないし
    それ以来はよっぽど用事がない限り
    子供の面倒を見てもらう事はありません。
    見てもらうとなっても
    お昼代やおやつ代などはちゃんと
    渡してあります。
    少し距離置こうかなと思いました。
    いつまでもはっきりしないし
    気持ちは分かるけど
    新しい彼氏もいる訳だし無駄な
    出費もなくなれば気使う事も
    ないのにって思います

    • 2月13日
deleted user

私の友達が、新しい彼氏の立場になってたことがありました💧

バツイチ子供なしと聞いてたのに、本当は元旦那と同居してて理由が子供がいるから。。
子供がいると言ったら、付き合えないと思ったと言われたそうです💧
子供より、新しい彼氏(友達が)より、自分のことが大事なんだろうな…と思いました(TーT)

周りでもすごく反対してたのに子供ができてしまって…結局結婚せずに別れましたが💦

  • しょこたん

    しょこたん


    言ったら悪いですが最低ですね。
    よく、子供いないなんて
    言えましたよね。。
    子供がいないなんて口が裂けても言えませんね
    自分大好きなんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、ほんとその人最低です!
    そんなことして付き合い始めて、子供を受け入れてもらえると思ってたんですかね…案の定男友達も、急に子供いるって言われても💦って感じでした💦
    男友達には、そんな人と一刻も早く別れてほしかったです(^^;

    • 2月13日
  • しょこたん

    しょこたん


    本当ですよね!
    そうなりますよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    内容は違うけど旦那の元嫁みたいで
    引きます笑笑
    今は別れてるんですよね?

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人の元嫁こんなんだったんですか?!
    ご主人別れられて良かったですね(*;д;)ノ

    やっぱり子供が受け入れられずに結婚せず別れました!養育費払ってるようですが、別の女性と結婚しました✨良かったです✨
    何年たっても、避妊してたのになんであの時子供できたんだろ??って言ってます(^^;

    • 2月13日
  • しょこたん

    しょこたん


    離婚前、普通に別の男性に
    付き合ってと言っていたみたいです!
    私の元カレですが
    旦那いる事知らず騙されたと言ってました笑
    旦那も遊び回ってたのでお互い様です笑笑
    旦那、女癖悪く酷く、荷物全て
    外に出して3日音信普通にしたら
    観念したのか、隠していた事
    全部白状し、それからは
    携帯見てないから分からないけど
    多分何もないです!
    私の勘も働かないとこを見れば笑笑

    え、それ別の男性の子供だったりして( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚前に!同じ女でもそんな人がいるとは、、ってしょこたんさんの元彼で、全部バレてるのが笑えますね!😂
    女の感はかなり当たると思うので、きっといまは大丈夫ですよ😊

    男友達いわく、女が排卵検査薬を使って排卵日を避ける避妊しようとしてたらしく💧(当時知らなかったので、排卵検査薬ってなに??って話題になりました笑)
    結局よくわかんないからゴム使ってたらしいですが。女が買っておいたゴムらしいので…あやしいですよね!笑
    男友達は一流企業でかなり給与高かったので狙われてたんじゃないかと😱

    • 2月13日
  • しょこたん

    しょこたん


    頭おかしい女だから仕方ないです笑笑
    会えない距離にいますから
    そこは安心してます!
    勘OFF状態なので多分大丈夫です!

    そうだったんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    うわ〜〜本当ずるい女

    • 2月13日