※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

歯固めで吐き戻し事例について相談があります。5ヶ月の赤ちゃんが事故に巻き込まれたようです。同じ経験をされた方いますか?

こちらお使いの方いらっしゃいますか?

歯が生えてきたので購入して渡したら気に入って大人しくずっとガジガジしていたので、隣で少しスマホいじって目を離したら喉の奥に入って大量に吐き戻しました💦同じ事あった方いますか?5ヶ月にはもう小さくて危なかったですかね💦
皮で奥に入るの防止とあったので安心したのですが可哀想な事してしまいました😫黄色いバナナの方がよかったかも😫

コメント

moon

バナナの黄色を使ってて、次男が赤ちゃんの頃に奥に突っ込んじゃったことありました💦
持ち手がついたバナナリングの方を買い直しました😅💦
長い方はケースが付いてていいよな〜と思って長い方買ったけど、奥に入っちゃうなんて思いもしなかったです😂

• moon

moon

今は黄色の方はリニューアルしてるんですね😳次男が使ってた時はチョコバナナと同じ皮が2つだったので😅
    3つになってたら奥に入っちゃうことはなさそうですね🤔

• 8月10日
  • ままり

ままり

そうなのです。黄色いのは皮の数が増えてるのです。でもチョコバナナのほうが可愛くて😂
    ケースに釣られたのと口に全部入るとは思ってなくて焦りました💦
    やはりこの持つタイプが1番安全ですかね!!

• 8月10日