※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさん
その他の疑問

今右下の昇降テーブルを使っているのですがリビングダイニング兼用でソ…

今右下の昇降テーブルを使っているのですが
リビングダイニング兼用で
ソファの前に置いているので
ダイニングとリビングを分けたいと思ってます。
椅子を買おうと思うのですが
こういう柄だと変ですかね?
フローリングの色は左下みたいな色です。
こういう形の椅子を買うなら無難に無地ですか?、
今までラグの上に置いてあったので
白いテーブルでも気にならなかったのですが
フローリングの上に置くとなると
なんだか白すぎて浮く気がして
どうしたら良いか迷ってます💦

ちなみに左上の脚の部分の色みたいな
ベビーチェアも一緒に置きます!
部屋の雰囲気はソファはブラウン×アイボリー
棚は椅子の脚みたいな明るめウッド素材で
全体的にナチュラル?なかんじです。

コメント

びび

ラグが白黒赤など原色なら左、そうじゃないなら右かな!
全体的に淡い色のほうが合いそう?

  • みいさん

    みいさん

    リビングにしかラグはないのでテーブルの下にはなにも敷かない予定です!
    右の方が椅子の色合い好みなのですが脚が焦げ茶なのが気になってるんですよね💦
    フローリングがもう少し明るい色なので微妙かなぁと、、、

    • 2月13日
deleted user

お洒落ですね!
でも確かに天板だけでも木目調にしたい😣💓
写真なら右かな〜!
でも私ならこういう椅子にするかも…

  • みいさん

    みいさん

    椅子可愛いですよね💓
    画像までありがとうございます!
    こういうカラフルな色を何色か
    揃えるのも可愛いですよね😍
    画像みたいなお洒落なフローリングなら
    似合いそうだなぁ、、、♩
    うちの床なんとも言えない色なので
    迷います、、、(笑)

    • 2月13日