※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエットや、腸活で習慣ずけている事ありますか?私はなるねえのかまじ…

ダイエットや、腸活で習慣ずけている事ありますか?
私はなるねえのかまじいと体幹を少ししています!
食事はもち米、美酢、キャベツ、プルーンは毎日セットです!便通も良くなりました!
青汁など試してみたいのですが、皆さんの食べ物や習慣ずけている事ありますか?

お盆で私と両親、旦那の家族が来るのでめっちゃ食べてしまいそうです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

朝一お水を一杯飲む
食前5-10分前に水を飲む
食事中は汁物以外の水分を摂らない
ヨーグルト、納豆、味噌のどれかは毎日摂取する
甘いものを食べたい時は干し芋から
冷たいものはokだが氷は抜き

運動は気が向いた時に
手軽に出来るストレッチや
骨盤底筋トレくらいですね😊

deleted user

ヨーグルト、チーズ、味噌、塩麹など発酵食品積極的に食べるようにしてます😊
あとエノキ氷作っていて、味噌汁に入れてます🤭