※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

ラクマで配達完了してるのに配送通知がきません。いつついたかわかりま…

ラクマで配達完了してるのに配送通知がきません。


いつついたかわかりませんが
結構勝手な方で値下げ交渉していくらまでなので
検討してほしい。というと返事なく代金支払われ
その後に今日中に発送してほしい厳しいければ最短で
って感じでその日は無理と伝えてましたが
都合ついたのでその日のうちに送りました。

いつ届いたのかわかりませんが日曜日に
ポスト投函してます。
もう一件別の方で買ってくれた方がいて
月曜日に発送し昨日には受け取り通知来てます。


このようなこと初めてなのですが
忘れてることあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

受け取り評価が来ないということですか?
結構いますよ〜!
発送を急かしてくる人ほどしてくれない事が多い気がします😅
あえてなのか、忘れてるのかわかりませんが…。
届いて満足してるのかもですね🥺
早く受け取り評価して欲しいのであれば、
日曜日に配達完了となっておりますが無事に届きましたか?
とメッセージを送るのもいいかもです👍

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうです!!

    初めてのことであれ〜?と
    なってます😅
    今見ると配達完了になってて
    いつ届いたのか不明なのですが
    いつ届いたかって見れるんですか?

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    非常識な人嫌ですよねえ😥
    いつ届いたかは追跡番号押すと見れますよ✨

    • 8月10日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    8月9日に配達済みとなっておりました!!😮‍💨忘れてるんですかね💦

    • 8月11日
たんたん

同時に何個か購入していて忘れてしまったって人にあたったことあります💦
それか敢えて受取完了していないか、、
購入前のやり取りが微妙な方って最後までモヤモヤしますよね🥲

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😮‍💨!
    こちらも都合が良くなったので発送しました!とメッセージ送ったのですがそれから何も連絡なくてえ?となってます🥲

    • 8月10日