※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

教えていただきたいです!今月末から復職をします。妊娠〜出産〜現在まで…

教えていただきたいです!!

今月末から復職をします。
妊娠〜出産〜現在まで、夜熟睡する事が無くなり、朝、シャキッと起きれません💦💦
娘が保育園に通い出したので、頑張っているのですが、お昼頃にものすごい眠気が襲ってきます・・・
このまま復職すると、寝坊や昼間の眠気で仕事の効率が下がるんじゃないかと不安です。
あと、身体がずっとダルい状態が続いています🥺

①何かいいサプリメント等ありますか?
②仕事の時は、朝何時に起きて最低限の家事と準備をして出勤していますか?

よろしくお願いします。

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

①チョコラbbオススメです!
だるい感じが1時間もしたら取れてくるのでしんどい日は飲んでます✨

②9時に家を出るので割とゆっくり準備する時間がありますが、6時半に起きて化粧して軽く家事して、ご飯食べさせ終わってからまた家事の続きしたりしてます💦

日中眠いのは夜の授乳があったり細切れ睡眠が原因ですかね🥲
私も仕事始まるまでお昼寝必須でしたが、意外と仕事始めてみると眠気はなくなりました🥹✊

せめて体がだるい状態抜けだせると良いですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコラbb早速買って試してみます❣️
    娘が起きる前に化粧を終えないと後ろがパツパツになった日があったので、そうなると6時起きです🥺
    身体はず〜と重いので、本当になんとかならないかなと思っています。
    教えていただいてありがとうございます😊

• 8月10日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

うちも息子が起きるより前に化粧を済ましておかないと後追いしてスムーズに行かないので、どんだけ眠くても化粧だけは何よりも先に済ませてます😂

あと鉄サプリ飲んでると気持ち身体が楽な気がします🥲✨

鉄で言えば、豊潤サジーという飲み物を飲んでた時は朝はシャキッと起きれるし怠さも軽減されてました✨
    地味に高いし美味しくはないのでやめてしまったのですが😰💦

• 8月10日