※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

排卵誘発の費用について、クロミッド服用と自己注射が必要です。費用は様々で、クリニックの夏季休業中のため、インターネットでの情報が混乱しています。

排卵誘発の費用について教えてください。

現在、タイミング法で妊活をしていますが4周期、残念という結果で、もしも次もだめなら排卵誘発をしてみようとお医者さんに言われています。

生理が始まってから病院に行き、クロミッドを服用。
それと合わせて自宅での自己注射というものなのですが、どのくらい費用がかかるものでしょうか?

インターネットで調べても見るものによって費用がバラバラで混乱しており…現在クリニックも夏季休業中のためみなさんのご経験を教えていただけましたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

コメント

ちむちむ

初めまして☺️
1人目も2人目も排卵誘発剤服用+自己注射でしたが、だいたい1周期1万円くらいでした🥺💦
排卵誘発剤が効かなくて量が増えた時はもう少しかかりましたが、2万円はいかなかったと思います!!

• もも

もも

はじめまして🩵
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!
    1万円以上2万円以内という感じなのですね☺️

ちなみに何周期くらい排卵誘発と自己注射をして授かりましたでしょうか?
    今までタイミングで授かれず原因もわからなくて不安で、排卵誘発+自己注射に期待してしまっています🐥

• 8月10日
  • ちむちむ

ちむちむ

そうでした☺️♡検査とかをすると結構高くなった印象です😭💦

上の子は2周期目、下の子は5週期目で授かりました☺️✨
    原因が分からないと不安ですよね😢💦
    タイミング法で授かれることを願っています😢🙏

• 8月10日
  • ちむちむ

ちむちむ

グッドアンサーありがとうございます☺️❤️

• 8月10日
  • もも

もも

教えてくださりありがとうございます♪
    男の子と女の子のお子さんだなんて良いですね🥰
    希望をいただきました✨

今周期、夫がコロナになって見送りになってしまったので次から排卵誘発と自己注射チャレンジしてみます♡

• 8月10日
  • ちむちむ

ちむちむ

そう言っていただけて嬉しいです☺️💓心無いことを言われたことがあるので、とても救われます😚!!

そうなんですか😭旦那様お大事になさってください🥺💦
    排卵誘発剤が副作用が出る方もいるので、その場合はすぐに先生に相談なさってください💓

• 8月10日
  • もも

もも

心無いことをですが…😭
    どんなことかはわかりませんが、人が傷付くっていうのを想像できない人っていますよね😢

丁寧に教えてくださりありがとうございました!
    赤ちゃんのためなら、重篤な副作用以外は我慢できそうな気がします☺️

ご家族で楽しい夏を過ごしてくださいね🩷

• 8月11日
  • ちむちむ

ちむちむ

ご近所さんに下の子も男の子の方が良かったよ🥺男の子は〜って色々言われてしまっていたのですが、ももさんにお優しい言葉をかけていただけて本当に嬉しいです☺️✨

とてもお強いですね🥲💓💓
    吐き気などあると思いますが、ご無理しないでください☺️

ももさんも素敵な夏をお過ごしください☺️!!

• 8月11日