※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那から体型について厳しい言葉を受けて悩んでいます。痩せる方法を知りたいです。

旦那からなんこのお腹て言われて
そがん言わんでってゆーたら
言われたくないなら痩せろって言われて
でも、体が全然痩せてくれなくて…
帝王切開したら痩せにくいって聞いて
こっちも頑張ってダイエットしてるのに
そんなこと言われたらほんとにメンタルやられます。
ほんとに痩せる方法知りたいです
みなさんに教えてもらってるけど全然痩せなくて…

コメント

ママリ

私も帝王切開2回して、妊娠前から10キロくらい重くなって全然減らなくて悩んでます🫠

痩身エステにいくしかないのかなと思ったり😂

👦🏻

同じです🙋🏻‍♀️
私も帝王切開しました!
旦那にもデブ!痩せろ!!ってよーく言われます🥹
出会った頃の体型が一番いい〜って言われたけどそんなん自分が分かっとるわ!!って思います笑
自分でも痩せないとなぁって思うけどYouTube見てやっても結局やり方とかが違えばしっくり来ないし…三日坊主です😇
旦那は顔には出ないお腹がぽよーんとしてるだけなのでお前はいいよな!お腹だけでって言い返してますお前もお腹だけデブだろ!って😂

回答になってなくてすみません…🙇🏻‍♀️

ママリ

痩せにくいことはないです!
体質ですね😣
見返せますように!!!!

まま

16時間ダイエットおすすめです!
あとは骨盤の体操?とかYouTubeで色々出てくるので、そんなのを暇な時にちょこちょこやってます!
ちなみに26キロ増えましたが、1年で19キロ痩せました☺️
適当にやってるので本気でやればもっと違うんだろうなとは思うんですけどね。。

ただ子供産んだ人に向かってそれはないです😑
そんな言うならジムやら骨盤矯正やらエステとかの美容代をくれ!!って感じです😤

🐠

子供産んで体型維持してる人ってお金も時間もかけてると思いますので、ご主人にそのお金と時間を作ってもらいましょう😊
それが出来ないなら人に対してそういう酷いこと言うなって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金あるけん
    あんないい体にできるだけで
    こっちはお金なんて少ししかないし、 可愛い人見すぎて
    痩せろ痩せろこっちに言って
    その人みたいになれって感じにしか聞こえんくて嫌です✋😑

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは人のことを言える体型をしているのでしょうか?💦

というか子供産んでもらってるのに何?って感じしてしまいます💦すみません💦

それ相応にお金かけたりとか時間もたっぷり用意しないとそんなすぐ戻れませんよ!人1人体から出してるわけですからね!!