※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんが鼻水と咳が出ています。熱はないが夜中に苦しそうにしているため、病院に行く予定です。保育園を休ませるべきか悩んでいます。

生後8ヶ月、保育園通い出して1ヶ月ほどです。
熱は無いのですが鼻水、咳が出てます💦
夜中何度も起きて、鼻が苦しいのかギャン泣きしたのでミルクも夜中2回飲ませました。
病院は今日夕方連れていきます。熱なくても保育園休ませた方がいいと思いますか?😥元気が有り余っているので悩んでます😣

コメント

ゆた

その鼻水や咳が他の子に移ることもありますので休ませます😭

• ままり

ままり

そうですよね😭移ったら申し訳ないですし休ませます💦ありがとうございます☺️

• 8月10日
バナナ🔰

夜中に何度も起きるくらいなら休ませます!
ちなみにうちも夜中から咳が酷くて寝れてないです💦なのでお休みしますよ。
お熱の有無や元気なのは関係なく咳や鼻水が酷い時には周りにうつす可能性があるのでお休みさせた方がいいですよ。

• ままり

ままり

一緒ですね😭😭早くよくなりますように😢
    そうですよね、周りの子のことも考えて次からも休ませることにします😣!ありがとうございます☺️🙏

• 8月10日
  • バナナ🔰

バナナ🔰

お互い寝不足ですけどなんとか乗り切りましょうね!
    お大事にしてください🍀

• 8月10日