2か月の赤ちゃんがビーンスタークの乳酸菌を飲んでいます。最近、💩の回数が減り、緑色の匂いの💩が出てお腹が痛そう。熱も機嫌も悪くない。心配です。
生後2か月の女の子の赤ちゃんがいます。ビーンスタークの乳酸菌を毎日6滴飲んでいます。毎日最低5〜8回黄色の甘酸っぱい匂いの💩をしていたのが、3日前くらいから2回に減り、おならはでるのに💩がでず、でた💩は緑色の硫黄の匂い?でゆるめの大量うんちです。おならやうんちをしたいときに、お腹が痛いのか少しぐずり、かわいそうになってしまいます。熱もなく機嫌も悪くないです。
ちょっと心配🫤
- ぷう母ちゃん(2歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
少しずつまとめて出せるようになっただけで便秘ではないと思いますよ。
ぷう母ちゃん
ありがとうございます😊まとめて出す練習中なんですね、納得です!