※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

よもぎ蒸しの価格について、3500円は高く感じますか?継続できるでしょうか?

よもぎ蒸し受けた事ある方。

値段についての質問です。

3000円
3500円
4000円

3500円くらいであればそんなに高くないと感じますか?
継続できそうと思いますか?

コメント

みぃ

独身時代は定期的に受けてたしその位の金額だった気がしますが、今現在それを出せるかと言われたら無理です😂

ターゲットが独身女性、妊活中、ばぁば世代なら問題ない金額だと思います😊

• まろ

まろ

ですよね?
    周り見てもそのくらいで、細かい端数が嫌なので500円づつの変動でしか考えてません。

ターゲットは頑張るママさんです🤱

他にもマッサージ多数用意してますが、パート代で無理なく続けて頂ける値段で相手にもメリットあるキャンペーンつけれたらな〜ってところです。

• 8月10日
  • みぃ

みぃ

なるほど😄
    定期的に通うと値下げは良いですね😊
    回数券だと大きいお金が動くので買いにくかったりしますし😂

子供の体調不良でのキャンセルOKとか掲げると集客見込めそうですよね😆

• 8月10日
  • まろ

まろ

あー
    やはり回数券って勇気いりますよね🤔
    私もヨガとかチケット買ってましたが一度の出費大きいの嫌ですよね💦
    あと、旦那にバレないようにとか㊙︎笑

そう。
    期間内ではそのまま変わらずーとかで子持ちだとそういうのあるあるなので、期間は設けますが理由言ってもらえたらそのままのつもりで厳しくはしないです

10回超えたりすると流石にくる気あるの😱??とか思いますが、、
    そこは人なので信頼関係かなと☺︎

いいご意見ありがとうございました!
    回数券やらなくて良かったです😂

• 8月10日