※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
雑談・つぶやき

皆さんは、旦那さんにバレンタインどうされますか?私は毎年チョコレート…

皆さんは、旦那さんにバレンタインどうされますか?
私は毎年チョコレートケーキをあげてるんですが、皆さんは、旦那さんに何あげますか?

コメント

el

買ってきたチョコ、あげます(*´꒳`*)b 私からと娘からと(笑)娘はなんのこっちゃですけどw

• りょうママ

りょうママ

コメントありがとうございます。
    買ったチョコは、バリエーションも色々だから良いですね!
    娘さんからだと、さらに旦那さん喜ばれますね🎵

• 2月12日
  • el

el

ほんとは手作りしたいんですけどね(T^T)💕来年は娘と..って思います(*´꒳`*)b

• 2月12日
  • りょうママ

りょうママ

そうなんですね‼娘さんと手作りも良いですね!

• 2月12日
m!

同じく私も悩んでます!
手のかからないのは作ってあげたいと思いますが、欲張りに息子の離乳食バレンタインもしてあげたくて色々探してます!
旦那さんのは今んとこガトーショコラかシフォンケーキとかで悩んでます。ケーキ系が有力ですがねー。

• りょうママ

りょうママ

やはりケーキですよね󾬆
    子供のバレンタインは、考えてなかったです‼
    私も子どもに作りたくなりました‼

• 2月12日
  • m!

m!

ケーキがいいかなぁーって!私も食べたいし❤w
    子供のはまだ砂糖とか入れれないのでスィートポテトとかにしよーかと

• 2月12日
  • りょうママ

りょうママ

私も同じです🎵自分も食べたいですよね🎵
    でもうちの旦那は、ほとんど一人で食べちゃうんですけどね…
    お子さんに砂糖使ってないんですか?うちは普通に使ってました_(^^;)ゞ

• 2月13日
  • m!

m!

旦那さん甘いの好きなんですね!うちもです!ホールケーキとかきっと3分の2くらい食べれますよʬʬʬ
    砂糖あまり使わないよーにしています!気にしすぎですかね!

• 2月13日
  • りょうママ

りょうママ

旦那は、甘党とゆうか、美味しいものは他の人の分とか気にせず食べるんですよ❗だから、イチゴ大福2個買っても、いつも二つとも食べられます…
    お子さんの事考えられてるんですね‼凄いです‼見習わないと…_(^^;)ゞ

• 2月13日
M♡

仕事用の靴下と
自分も一緒に食べたい
チョコケーキを
プレゼントしようと思ってます🙈笑

• りょうママ

りょうママ

靴下は、なんとなく笑顔になれて良いですね🎵
    やはり食べたいですよね🎵

• 2月13日

お菓子作り下手くそなので
旦那と一緒にフルーツ切ってチョコレートフォンデュする予定です笑💦😅

• りょうママ

りょうママ

フォンデュ~👍したことないんですよ~💦おしゃれで良いですね🎵

• 2月13日