※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が高熱で、飲み物や解熱剤を与えても熱が下がらず心配。自身も睡眠薬を服用中で、薬を飲んで寝ても大丈夫か悩んでいます。3時に起こして水分を与えるべきでしょうか。

2歳の息子の看病についてです
朝から40℃近く熱があり、ポカリをスポイトでくれたりゼリーや野菜ジュース、アイスを食べさせてなんとか寝かしつけ終わりました…(ポカリはスポイトであげてもベーッとされてしまい飲めてません)午前中病院にいき解熱剤を使っておりますが、0時を回ってもまだ高熱があります。3時とかに起こして水分くれた方がいいですか。。
私自身睡眠剤内服しているのですが、今から薬飲んで朝まで寝ても大丈夫でしょうか…息子の脱水が心配で薬が飲みたいのに飲めなくて辛いです…

コメント

むな

寝れているのであれば寝かせといて大丈夫だと思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました。

• 8月10日
ぽよ

ポカリ以外にもゼリー野菜ジュース、アイス食べてるなら全然問題ないと思います。

ポカリが嫌いなのでは?
うちの長男もポカリ嫌いで飲みません!

ママさんは薬飲んだとして、息子さんが起きたり泣いたりしたら気付けそうですか??
何かあった時に気付けるなら寝ちゃっていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!たしかにポカリはもしかしたら嫌いなのかもしれません💦明日は別のものを試してみます。
    睡眠が浅いので気づけそうなので今日はゆっくり休んでまた明日から頑張ります🙇‍♀️

• 8月10日