※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまる
家族・旦那

自分の機嫌良い時と体調が万全な時じゃないと育児しないの?機嫌悪いまま…

自分の機嫌良い時と体調が万全な時じゃないと
育児しないの?
機嫌悪いままイライラしながら娘対応されたら
嫌過ぎるからしんどいなら何もせずもう寝てくれてていいけど
仕事で体が痛いからかイライラしながら帰ってきて
しんどいならしなくていいよーって言ってるのに
ため息ついてイライラしながら洗い物して😅
私がやった方がイライラしないからおいといてくれていいから
さっさと寝てくれーい😅
頑張って作ってみた晩御飯もいただきますもありがとうも言わずに
先に自分だけ食べてさっさと寝た😅
もう作らん😅朝の弁当も自分で詰めろ😅
自分の機嫌は自分でとってよ
何歳なん?

手痺れてるし肩も背中もガチガチになって痛いけど
娘かわいい、癒される…

夜勤がんばろ😭❤️

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です🥺
まさにそれです!!
自分の機嫌は自分でとってよ!
自分の体調は自分で管理してよ😇

  • ちまる

    ちまる

    ありがとうございます😭
    体痛いとかお腹痛いとかよくぶつぶつ言うんで
    薬飲んだら?マッサージしたら?って言っても何にもしないんですよね😇
    娘産まれる前は旦那に時間かけれたけど今は無理だし頼むから自分でどうにかしてほしいです😇

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すっごいわかります!!!
    夫もお腹冷えやすいみたいでお腹痛いとか、ちょっと娘を抱っこするだけで体痛いとか言ってる時あります!何も対策しないんですよね😇
    言ってもほんとに何もしないですよね😇
    こっちは毎日ストレッチしたり、今の時期は外出先でエアコン寒い時はカーディガン着たり対策してるよ〜って言っても「へ〜」くらいですよ😇
    夫に「体調崩したらその時その時だ!しょうがない!」みたいに言われました😂😂

    • 8月10日
  • ちまる

    ちまる

    痛いって言うなら良くなるように何かしたら良いのに何もせず痛い痛い言うから労わりたいのにイライラしてきます😇笑
    ちょっとのことでしんどいアピールすごいし😇
    まったく同じです😇
    対策して欲しい😇
    私の夫は頑なに病院行かず
    自然治癒するとかわけわかんないこと言ってます😇
    本当疲れますね😇笑笑

    • 8月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっとのことでしんどいアピールわかります!こっちの方がしんどいですよね〜
    病院行かないですよね😳!え!同じ人!?😂笑
    「病院とか薬嫌いだから」だそうです😇
    めっちゃ説得してさらに説得してなんとか行ってくれたことはあります😇あとは市販薬買ってきてそっと置いておくと飲んでる時あります😇笑
    毎日お疲れ様です😇✨
    グッドアンサーありがとうございます✨

    • 8月10日
  • ちまる

    ちまる

    すみません!下に返信してしまいました😭😭

    • 8月10日
ちまる

本当それですよね😂
病院とか薬嫌いって私の夫もいいますよ😂😂笑
同じ人ってくらい一緒😂笑笑
市販薬置いておくなんてはじめてのママリさん優しい😭❤️飲むなら初めから自分で買いに行って飲め!ですね😇笑
お互いおつかれ様です😇
うちの夫はさっきもしんどいアピールしながら何も喋ってこずため息連発させながら仕事行きました😇
たくさん愚痴聞いていただいてありがとうございます😭😭😭

はじめてのママリ

全然優しくないですよ笑
風邪とかだとうつされたくないので😂自分のためです😂
こちらこそ聞いていただきありがとうございました😊❤️
お互い適度にがんばりましょ〜☺️