※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飲みムラがあり、ミルクが合っているか不安です。どうすれば飲んでくれるでしょうか?

飲みムラがあります😔 【完ミ はいはい使用】

130作っても、80とか、100しか飲まなかったりします

どうしたら飲んでくれますかね?ミルクが合っている合ってないがイマイチ分かりません💦

コメント

ママリン

哺乳瓶の乳首を変えてみる、ミルクの温度差が緩いとか熱いとかですかね⁈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、乳首とかも関係してきますよね😅
    吐き戻しも多い子なので、サイズアップしたらさらに吐き戻し多くなりそうでなかなかできてません💦 1回試しに使ってみるのもありですよね

• 8月9日
  • ママリン

ママリン

うちも吐き戻しすごかったです💦
    元々作った量飲めていたなら、乳首のサイズアップもしくは乳首の穴を広げてあげる。

飲んでなかったのなら、飲めている量を回数重ねてあげたらいいと思います!うちは、②時間に一回あげてました!

飲んでいる途中に吐き戻しするなら、一度止めてゲップをさせて、飲んだ後なら、横向きに寝かせてきれいに吐けるようにしてました!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰 

こまめに飲むタイプなのもあるのではないでしょうか?
私なら、最大で100しか飲まないのであれば100作っていきますね(^ ^)