※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

中学時代の友達が少なく、高校で親友に出会いましたが、その親友が県外に行くことになり不安です。

中学の同級生のインスタ見つけて
病みそうになっている…笑
そこまでする?て思われるかもだけど
フォローしてる人とか見ちゃって
そこに中学の他の同級生がいて
とか見るとほんとに私って友達少ないんだな
って思う( ´・ω・`)
中学はいい思い出がない。
中学の友達0。

だから高校入って親友と呼べる子に出会って
すごく不思議な感覚。
たまになんでこの子は
こんなに仲良くしてくれるんだろう
って思ってしまう時がある。
高校の友達は会えば
久しぶり!てなるけど
遊ぶ約束とかはしないし
友達って呼んでいいの?って思うレベル笑
親友いればいいや〜って思ってたけど
その親友も来月に県外に行ってしまう…
生きていけるかな、私。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです😂
中学の友達はみんな高校卒業後進学したんですけど、私だけ就職で夏休みなんてないし、誘われなくなり消滅。
高校も工業系だったので、男子の友達が沢山居ましたが、彼氏とか出来ると連絡しなくなり消滅。高校に友達の女の子いましたが、喧嘩になり、何故か私が悪いことになり、みんな無視。社会人になって友達になった子もいるけど、結婚して子育てしてたりして、なかなか会えず、連絡先知ってるけど、音信不通。そんなんばっかりです🙄
だから旦那が親友みたいなもんです😂