※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊活

胚盤胞移植後10日目にフライング検査で陽性反応が出たが、使用期限切れの検査薬だった。黄体ホルモンや服薬で反応が出た可能性はあるか?待つべきだったか…

フライング検査で何日前から反応が出ましたか?

2/2に胚盤胞を移植して10日がたち、ついつい我慢できずフライングしてしまいました…( •᷄ὤ•᷅)
移植後からあった胸の張りも2、3日前からなくなり、こりゃダメだ…と悲観して最後の望みをかけて検査してみたのですが、うっっっすら陽性の線が出まして…!!!
でも検査薬の箱を見たら使用期限が昨年9月だったというオチ(笑)
膣剤(黄体ホルモン)補充や、服薬(ジュリナ)してるからそれで反応が出るものなんでしょうか〜⁇💦
判定日2/17まで待てば良いのにフライングした為に余計モヤっています😭

コメント

らり

前は6日前4日前2日前にして陽性でしたヽ(*'0'*)
今は生理予定一日違いですが今日試したら陰性でした(´•ω•`)
来週期待してみようかなってヽ(*'0'*)

• ぴこ

ぴこ

6日前から反応出るんですね〜Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
    私もちゃんと使用期限内のものでした方が確実ですよね…( •᷄ὤ•᷅)

• 2月12日
  • らり

らり

チェックワンが反応いいし蒸発しませんよヽ(*'0'*)

• 2月12日
  • ぴこ

ぴこ

ありがとうございます!
    チェックワン買いたいと思います〜!!( ´罒`*)✧

• 2月12日
  • らり

らり

あるとこが少ないので色んな薬局回ってました(´•ω•`)

• 2月12日
  • ぴこ

ぴこ

そうなんですねΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
    製品によって違うものなんですかね⁇💦

• 2月12日
  • らり

らり

チェックワンはなかなかないんですよ(´•ω•`)
    早期にわかりますが✩
    チェックワンで陰性はみたことないので
    あたしも今週してみる予定です( •̑௰•̑)◞✩w

• 2月12日
  • ぴこ

ぴこ

さっきもう一回箱を見たら、今日試したのもチェックワンでした!(笑)
    うっっすら線は10分後位に出はじめたんですが遅すぎて関係ないですかねぇ…( •᷄ὤ•᷅)
    色々質問してしまってすみません💦
    れーゆんさんの検査結果が陽性であること願ってます!!

• 2月13日
みちる

私は胚盤胞移植後12日目に産婦人科での妊娠判定でした。
8日目に私もフライング検査をしましたが、陰性だったので諦めてたら、産婦人科で陽性でした。

ちょっと早すぎたみたいです。

やっぱり判定日まで待てないですよね😅💦気持ちわかります。

病院の検査と市販薬で違うのかもしれませんが、12日でわかりましたよ♪

• ぴこ

ぴこ

12日ですか〜💦私は今日で10日目だったんですが…うーん!微妙なとこですよね〜😅
    ありがとうございます!もうちょっと悩んでみます(笑)

• 2月12日
もともと

私は胚盤胞移植9日目で陽性出ました!
私も薬(ルトラール、プレマリン)でホルモン補充していましたが、間違いではなかったです^ - ^

• ぴこ

ぴこ

そうなんですね〜!ホルモン補充が影響して出てるとしたらまたまた凹むな〜と思ってたんですが…希望を持ってしまいますね〜(笑)
    こういう時は1日がたつのが長いですね(´× ×`)

• 2月12日
  • もともと

もともと

ホント、判定日まで長いですよね>_<
    私は9日目から毎日検査薬してました笑

妊娠していますように!!

• 2月12日
  • ぴこ

ぴこ

私も毎日検査薬したいです(笑)

ありがとうございます!!

• 2月13日