※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊活

不妊治療での初採卵は、hmgの注射6、7本でした。採卵までの注射本数が気になります。採卵方法や注射本数を教えてください。

不妊治療で採卵をする際、卵を育てるための排卵誘発剤を打つと思いますが(高刺激の場合)...
生理開始から採卵までに何本程注射を打ちましたか?😳

良ければ誘発方法(short法、ロング法など)と注射何本か教えていただけると助かります!🙇‍♀️

私の初採卵は確かhmgの注射6、7本でした。
多いのか少ないのか気になります💦
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

今見たらアンタゴニスト法の採卵でD3からD13まで毎日打って11本打ってました😌

• まーこ

まーこ

11本!やはり毎日打つのですね。
    私もうろ覚えですが、確かに毎日でそのくらいの本数だったかもしれません😳
    教えてくださってありがとうございます!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

アンタゴニスト法で、ゴナールエフ225単位を8日間打ち、9日目だけあと一息!ってことで、診察後に病院でhmgフェリング300を打ってもらいました😄
ゴナールエフは900単位のものを2本処方されて、毎日225単位ずつ打ちました💉

• まーこ

まーこ

採卵前はやはり多いですね。ゴナールエフ、単位が900のもあるんですね!😳知らなかったです。

教えて頂きありがとうございます!

• 8月9日