※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるんちゃん
子育て・グッズ

新生児用のチャイルドシートを上の子に買い替えたいです。皆さんはどこのお店でどんな基準で購入しましたか?

もうすぐ2人目を出産します。
そこで今使っているチャイルドシート(新生児から使える)を生まれてくる赤ちゃんに回して、上の子には新しいのを買おうと考えています。

皆さんはどこのお店で、どんなチャイルドシートを買いましたか?
チャイルドシートも種類がたくさんあるので何を基準に決めていいのかわからなくて、、、、、
わかる範囲でいいので教えて下さい(*^^*)

コメント

私は楽天でジョイトリップというジュニアシートを買いました(^ ^)

• まるんちゃん

まるんちゃん

ありがとうございます(^o^)
    さっそく調べてみますね✨

• 2月12日
蒼★夏♡彩♥晴☆

ハイバック(背もたれ)に3点ベルト(肩と股)が付いていて、3点ベルトを外すとシートベルトで固定になり、最後に背もたれを外して座面のみのジュニアシートになるタイプを長女の時に買いました。
なので産まれてくる3人目はチャイルドシートからそちらに移行する予定で居ます(*^_^*)。

• まるんちゃん

まるんちゃん

ジュニアシートにもなるやつとかあるんですね!!便利😍✨
    ちなみにどこで買われましたか?

• 2月12日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

うちはベビーザらスで買いました(*^_^*)。丁度商品が新しくなると言うので、確か1万5千円したかしないかくらいでした(*^_^*)。後継品で色々出ているので検討してみて下さいね(*^_^*)。

• 2月12日
  • まるんちゃん

まるんちゃん

思ったより安いんですね!!✨詳しく教えていただき、ありがとうございました\(^^)/
    助かりました♪

• 2月12日