※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

クリニックの先生の態度が不快で、通院が苦痛。妊娠せず、他のクリニックを探したい。

クリニックの先生が嫌いです。
60代、男性、まず無愛想。基本返事なし。
質問しても否定的な為、質問しずらい。
自分の機嫌によって、基本ひどい態度がもっと悪くなる。
口コミ激悪のクリニックです。
しかし、不妊専門のクリニックがそこともう一つ(そっちは女医だけど口コミ最悪だし知り合いもおすすめしないと言っていた)
毎回通院するのが苦痛で仕方ありません。
待ち時間もかなりあるけどそれは仕方無いと思います。
1年間そこに通ってるけど全然妊娠しないし、本当に妊娠もさせる気ある?とまで思ってしまいます。
もっと通いやすいクリニックがあればなぁー。

コメント

おもち✌︎

私家から1時間半かけて不妊治療通ってました!
少し遠くてもストレスフリーで治療できる方が絶対いいですよね!

  • mama

    mama

    家から1時間半!頑張りましたね😭💦
    待ち時間も長い上に嫌な医者なのでまじでストレスです!
    うちから1時間くらいでわりと口コミ良さそうなクリニックあるので転院も考えようかなと思います😭

    • 8月10日
ママリ

めっちゃわかります。
私のところもそうです。
妊娠させる気あんの?って思います。
次なんかあったら多分わたし喧嘩ふっかけます。

  • mama

    mama

    同じなんですね😭!
    まじストレスですよね!本当はそこのクリニックにお金落とすのも嫌です😂
    私も次なんかあったら喧嘩ふっかけそうです😂!何様だよ💢って!😂

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    ストレスです!
    次があれば面と向かって、
    あなたはどうしてこの職についたんですか?お金がもらえるからですか?子供ができなくて悩んでる私たちを見て面白いからですか?
    って言います🙋‍♀️
    もう我慢も限界を迎えそうなので。笑

    • 8月10日