※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
サプリ・健康

旦那の持病への理解がなく辛いです…2人目の産後から重度の喘息持ちとな…

旦那の持病への理解がなく辛いです…

2人目の産後から重度の喘息持ちとなりました😞
それでも仕事しながら寝かしつけまでワンオペで家事をしてます。
子供たちからよく風邪をうつされるので、頻繁に発作が起きます😭

私もそうなんですが、思ってた喘息発作とは違って
咳もあまりでない、喘鳴もあまりないタイプでただただ息苦しいというか…吸っても吸っても空気が入ってこない感じです😭
なので外からは分かりづらいみたいで、休ませてほしくても何言ってんの?みたいな感じです😓

今も発作中ですが、義実家に帰省してて、あれやろうこれやろうと色々言われますが…辛いです(TT)

多分今までずっと健康体で、旦那もその感覚なんだと思いますが…毎日服用してる薬の副作用もあったり、同じことするにもものすごい疲れやすくて…内部障害って家族にさえわかりづらいし、将来への不安もあるし、ほんと辛いんだなぁって最近思います…😭

コメント

スポンジ

理解がないのって辛いですね😥
マスクつけたまんま走らせてそれがママリさんの状態だぞって教えてやりたい😭