※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかんです
子育て・グッズ

オムツかぶれが続いているので、メリーズエアスルーからムーニーに変えることを考えています。9kg超えの太ももムチムチ体型にはムーニーが良さそうです。Lサイズでも大丈夫ですか?

オムツかぶれが長引いてるのでオムツのメーカーを替えようと思っています。

新生児の頃からメリーズエアスルー(現在Mサイズ)を使っていてそれ以外を試したことがありません。9kg超えの太ももムチムチ体型におすすめのメーカーを教えてください。

これまでの類似質問などを見て、ムーニーが比較的良さそうかなと今のところ考えています。
また、おしりに直接繊維が当たらないように大きめを買おうと思ってますがLサイズでもいいとおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

9.4kg 太ももムチムチで結構前からLサイズ使ってますよ👌🏻

• おかんです

おかんです

教えてくださってありがとうございます!
    お腹周りゆるくて漏れるとかはなさそうですか??😮差し支えなければメーカー教えていただければ嬉しいです、、😣

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ💩漏れ等ないです!
    nepiaのゲンキ使ってます!アンパンマンの絵のやつです✨

• 8月9日
  • おかんです

おかんです

あ!見たことあります😮✨
    検討してみます!
    ありがとうございます😭💞

• 8月9日