※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

つわりが再発してしまい、15週まで頑張ってきたけれど、つらい。赤ちゃんが元気で救われるけど、いつ楽になるのか心配。

つわり、終わったと思ったのに。
またはじまった。
つらい。
やっと15週、ここまで頑張ったのに。

赤ちゃん元気なのが救いだけど、ほんとつらいです。
いつになったら楽になるのー。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人とも20wまでありました。3人目妊娠中ですが20wまでは覚悟してます🫠辛いですよね、、

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😭
    20週までですかぁ…長いですね😭もう安定期ってなんなんですかね…全然安定しない😭
    1人目の時には吐くことはなかったのに、今回吐いてて本当につらいです。。

• 8月9日
nonon

つわりって人によって違いますよね!
私もつわりとても酷い方でした。
終わったと思ったのにまたつわりかって感じで…
ただただ耐えてました。笑
赤ちゃんの為にもストレス溜め過ぎずつわりを乗り切ってくださいね!^ ^

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    もうただただ耐えるしかないんですよね…横になっても何をしてても気持ち悪いし、どうしようもできないですよね😭
    なんとか乗り切りたいです😭

• 8月10日

信じられないかもしれませんが産まれるまでありました😇

• あーちゃん

あーちゃん

産まれるまで😭想像しただけでもうしんどくなりますね…耐えるしかないけど、10ヶ月もつわりと付き合ったのすごすぎます!キラキラマタニティライフなんて、送れるのまぼろしですよね🫠

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

つわりの重さや期間って本当に人によりますよね…私は産むまで悪阻でした😥

でも、産めば終わります!!
必ず終わりはきます!!

• あーちゃん

あーちゃん

産むまで悪阻😭😭それは本当におつかれさまでしたね。なんでこんなに苦しまなきゃいけないんだってなります…赤ちゃんも頑張って育ってるって言い聞かせてますが😭

終わりが待ち遠しいです!

• 8月10日