※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベンチ兼シューズボックス直感でどれがいいと思いますか?コメントに個別…

ベンチ兼シューズボックス
直感でどれがいいと思いますか?
コメントに個別の写真貼ります!

または、他におすすめあれば教えてください!


<補足> 読み飛ばしてokです

こどもの靴を置きたいと考えてます。

シューズインクラークはあるのですが
奥まっているし棚の位置が高いので
玄関スペースにベンチ兼靴箱を置いてこどもが
自分で靴を収納できるようにしたいです。

色はホワイトで幅は80cmくらい
できればたくさん収納できるほうがいいです。

Amazonで探してみたら
色々ありすぎて分からなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

①シンプルなベンチタイプ

はじめてのママリ🔰

②シンプル、オープンキャビネットベンチ

はじめてのママリ🔰

③シンプル、フラップ扉

はじめてのママリ🔰

④オープンタイプ、大容量

はじめてのママリ🔰

⑤ドア付、ルーバー扉

はじめてのママリ🔰

⑥フラップ式扉、中が見えない◎

はじめてのママリ🔰

⑦ベンチ、可愛いデザイン

はじめてのママリ🔰

⑧ベンチタイプ、グレー、大容量

はじめてのママリ🔰

⑨ドア付、クッションベンチ