※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
子育て・グッズ

口周りの赤いポツポツが広がり、肌荒れが心配。保湿アイテムを試しているが、改善策を知りたい。1週間前までは赤みなし。

よだれかぶれ?
口周り、少し赤いポツポツだなぁとおもったら
2.3日でほっぺ全体に広がりました😭(写真有り)
1番上の子が半年くらい肌荒れが治らず
同じ思いをしたくない&させたくないです😭

馬油、ヴァセリン(ポンプ式)、プロペト、
ヒルマイルド、ペロけあを使って保湿しています。

これしたら良くなった!などありましたら
教えていただきたいです😭😭

1週間前までは赤いポツポツなかったです😭

コメント

R

ロコイド処方してもらうと上の子も下の子も肌の調子良くなります!

  • (^_^)

    (^_^)

    やはりロコイドですよね!

    • 8月9日
  • R

    R

    経過観察の受診がちょっと面倒くさいですが、綺麗に治るのでロコイドには結構お世話になります笑

    • 8月9日
  • (^_^)

    (^_^)

    皮膚科に受診しようと思ってて、皮膚科ってなんせ混みますよね😭😭

    • 8月9日
  • R

    R

    混みますよね💦💦
    うちは薬の効果が早いので酷すぎないときは全部小児科にしちゃいます👍🏻
    飛び火とかすごかった時は皮膚科にしましたが。

    • 8月10日
natumikan

皮膚科でロコイドをもらって使うのが早いと思います!

  • (^_^)

    (^_^)

    やはりロコイドですよね!
    明日にでも皮膚科行ってみます

    • 8月9日
アオハル

皮膚科で、薬もらうのが、一番早く治ると思います😊うちも乳児湿疹があり薬もらってました。

  • (^_^)

    (^_^)

    そうですよね!
    ありがとうございます🎶

    • 8月9日