※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

着床痛があったけど、ピンク色のオリモノが出てリセットしそう。生理が長くてため息。早く赤ちゃんが欲しい。

今回はタイミングバッチリで、着床痛みたいなのもあったので、期待していたのにリセットしそうです😭ピンク色のオリモノが出始めました😣また生理来てからが長いなぁ😭ため息が出ちゃいます😅早く赤ちゃん来て〜😭

すみません。呟きでした_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

虹花

うちもですー。
なんか、ほそぼそ茶褐色のおりものがではじめました。
悲しいです‥。また、来月がんばりましょうね。

• なな

なな

おりもの見るとガッカリしちゃいますよね(>_<)ほんと悲しいです😭お互い頑張りましょうね(о´∀`о)✨

• 2月12日
Mayumi♩

わたしも生理来ちゃいました。もう来ないんじゃないかとネガティヴに思っちゃいます。
まあ、月1ぐらいしか出来ていないですが。

• なな

なな

ほんとネガティヴになっていきますよね💦うちも、いつも排卵日付近二回しか出来てないです😣

• 2月12日
しばこ

私も全く同じです!
初めてタイミングばっちりで、着床痛もあり、体温もかなりしっかり高温で、これはきたー!!!!て感じでしたが、昨日から着実に体温下がってきています。笑
明日が予定日なので、これはもうリセットするな…と覚悟決めてます。

お互い、赤ちゃん来てくれるといいですね!気楽にがんばりましょー😊

• なな

なな

同じです〜!私もいつもより高温だー!って期待してましたが、今日起きたらあれ?って感じで😅
    私は15日予定ですが、排卵日から数えると明日リセットかなって😭
    お互い頑張りましょうね(о´∀`о)✨✨

• 2月12日
花子

私もです。

タイミングも良く高温期続いてたから期待したが、生理が2日遅れただけでした。

今生理中でイライラ中です(´ー`)

• なな

なな

期待した分ガッカリするし、イライラしますよねー!
    ほんと紛らわしい症状いらない〜って思います😣

• 2月12日